2011年9月14日水曜日

(続)”ハルシオン・ランチ”2巻(完)沙村広明/作

 まだ、一冊読み終わってない。いま半分ぐらい。

あほや。もお、限度ないぐらい、あほや。読んでてコシがくだけそうだ。

しかも、コワイモノなし。やっちゃあいけんこと、言うちゃあいけんこと、考えちゃあいけんこと、ぜんぶ。書いたら・・・、いけんこと。

こまかいネタはわからんのんじゃけど、スーパーに意味ないギャグもしくは、公序良俗的にか倫理的にか政治的にか、とにかく言うちゃあいけんこと書いちゃあいけんこと、の、どちらかだろうなゆうことぐらいはわかる。

こんなあほなマンガ(もしくは本)は、あまり記憶にないぐらいだ。

このマンガも国会図書館に収蔵されるかと思うと、ゾクゾクすんな。
これって、国際問題にはならんのじゃろね。国交ないから。

でも、自分が行ってたがっこの教授、暗殺されたんよね。自分が卒業した年の春に。

ダイジョブか、にいさん!






"ハルシオン・ランチ"2巻(完) 沙村広明/作
出版社:講談社

0 件のコメント:

コメントを投稿