2011年9月2日金曜日

あづい ねむい

 三日連続で、寝室の気温が30度超え。

あづくて寝られんがね。きのう、おとついも、昼間寝不足できついし眠いし。
もうそろそろかんべんして。

きのうの晩から、台風が近づいてきてるせいで風はあるんじゃけど、風が、ぬるい!

ブラインドががんころがんころ鳴ってうるさいばっかで、いっこうに涼しくはない。

けっきょくあさがた2回ほど目え覚めて扇風機のスイッチを入れた。タイマーが切れるとすぐ目が覚める。

台風が近づくとテンションが上がる(ガキかい!)。そいつできょう一日乗り切れるか?
("台風クラブ"っちゅう映画知っとる? 大好きな映画なんじゃけど。)

あ、雨が降りだした。

0 件のコメント:

コメントを投稿