2011年11月21日月曜日

さぶい

 夕方6時前、店にはいったときは窓がぜんぶ結露してくもってたのに、いまきれいにはれてるのはなぜでせう。

 先々週までは、半袖で通勤しとったのに、きょうは上着を着てても寒い。半袖はやせがまんじゃったけど、まあ、がまんできる程度だった。

 けさなんか、信号待ちのたびにつべたい両手をこすりあわせていた。まじでさぶい。

 小学生といやあ、冬でも半袖半ズボンと思っとったけど、いまどきはもう半袖は見かけんな。

 あしたから、真冬用のコート(犬のファー付き)を着るか着まいか。

 悩む。

 あの、わんわんの毛(コヨーテです)が、あまりに、極寒地仕様に見えるんよね。ここはアラスカぢゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿